2010.6.15
NCB日本海間瀬サ−キット走行会
晴れ/ドライ | |||||||||||
ゆっくりクラス | |||||||||||
名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
K.A | GSX1100S | 1 | 1"23"406 | 9/12 | 86.325 | 1"20"690 | 6/9 | 89.230 | 1"20"380 | 7/10 | 89.575 |
Y.I | ZX-12R | 2 | 1"27"205 | 10/12 | 82.564 | 1"24"850 | 7/8 | 84.856 | 1"27"841 | 6/9 | 81.966 |
T.I | S1 Lightning | 3 | 1"30"231 | 9/12 | 79.795 | 1"30"500 | 6/8 | 79.558 | 1"27"457 | 9/9 | 82.326 |
渡辺鉄雄 | SR400 | 4 | 1"20"086 | 8/11 | 89.903 | 1"16"462 | 9/9 | 94.164 | 1"15"367 | 10/11 | 95.533 |
S.S | ZZR1400 | 6 | 1"24"650 | 8/12 | 85.056 | 1"18"709 | 9/9 | 91.476 | 1"18"167 | 7/10 | 92.110 |
K.T | GPZ900R | 9 | 1"26"807 | 6/12 | 82.943 | 1"25"310 | 4/9 | 84.398 | 1"26"368 | 5/9 | 83.364 |
Z | ZX-6R | 10 | 1"33"796 | 11/11 | 76.762 | 1"34"298 | 8/8 | 76.354 | 1"31"634 | 9/9 | 78.573 |
K.T | GPZ900R | 11 | 1"26"714 | 11/12 | 83.032 | 1"25"833 | 8/9 | 83.884 | 1"26"167 | 5/9 | 83.559 |
A−75 | NSR250 | 12 | 1"36"073 | 8/11 | 74.943 | 1"35"888 | 8/8 | 75.088 | 1"35"356 | 7/9 | 75.507 |
W.H | GPZ1000RX | 13 | 1"23"574 | 9/12 | 86.151 | 1"23"574 | 9/9 | 86.151 | 1"24"905 | 9/9 | 84.801 |
Y.B | CB400SF | 14 | 1"19"057 | 11/11 | 90.057 | 1"22"599 | 8/8 | 87.168 | 1"18"378 | 3/11 | 91.865 |
T.F | TZR250 | 15 | 1"26"373 | 11/12 | 83.359 | 1"23"951 | 7/8 | 85.764 | 1"24"702 | 6/10 | 85.004 |
Y.H | WR250F | 16 | 1"34"817 | 2/2 | 75.936 | 1"30"052 | 7/8 | 79.954 | 1"23"956 | 8/10 | 85.756 |
がっぱ | ZRX1200 | 17 | 1"29"815 | 6/10 | 80.165 | 1"33"899 | 8/8 | 76.678 | 1"22"954 | 3/9 | 86.795 |
S.M | XJR1300 | 18 | 1"24"679 | 11/12 | 85.027 | 1"24"043 | 8/8 | 85.764 | 1"26"326 | 5/9 | 83.405 |
山際豊 | 748 | 19 | 1"32"692 | 8/12 | 77.677 | 1"29"250 | 8/8 | 80.672 | 1"26"912 | 9/10 | 82.842 |
T.Y | KZ1000A | 20 | 1"36"887 | 7/10 | 74.313 | 1"36"618 | 6/7 | 74.520 | 1"33"00 | 9/9 | 77.419 |
J.W | FZS1000Fazer | 22 | 1"17"994 | 5/12 | 92.315 | 1"13"445 | 6/7 | 98.033 | 1"15"140 | 3/8 | 95.821 |
ソコソコクラス | |||||||||||
名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
N.I | D-TRACKER | 30 | 1"25"470 | 8/8 | 84.240 | 1"23"743 | 7/9 | 85.977 | |||
T.I | NSR250 | 31 | 1"17"246 | 10/10 | 93.209 | ||||||
hide | ZX-12R | 32 | 1"13"884 | 11/12 | 97.450 | 1"14"101 | 10/10 | 97.165 | 1"12"203 | 10/12 | 99.719 |
マジックシザー | Z1 | 33 | 1"18"991 | 7/8 | 91.150 | 1"17"534 | 6/10 | 92.862 | 1"15"768 | 9/11 | 95.027 |
N.OHNO | CBR600R | 34 | 1"19"838 | 9/12 | 90.183 | 1"16"665 | 6/10 | 93.915 | 1"16"951 | 11/11 | 93.566 |
T.K | VTR1000F | 35 | 1"16"185 | 8/9 | 94.507 | 1"12"085 | 1/9 | 99.882 | 1"15"785 | 7/10 | 95.006 |
下鳥 徹 | CB400SF | 36 | 1"17"812 | 10/12 | 92.531 | 1"18"849 | 6/10 | 91.314 | 1"19"616 | 7/11 | 90.434 |
F.S | TZR250 | 37 | 1"42"209 | 2/4 | 70.444 | 1"18"889 | 10/10 | 91.267 | 1"17"171 | 9/11 | 93.299 |
H.S | NSR250R | 38 | 1"21"913 | 5/12 | 87.898 | 1"18"506 | 10/10 | 91.713 | 1"17"870 | 9/11 | 92.462 |
yossy | SM450R | 39 | 1"20"455 | 9/11 | 89.491 | 1"18"550 | 10/10 | 91.661 | 1"17"973 | 10/11 | 92.340 |
T.N | GSX-R600 | 40 | 1"21"635 | 9/11 | 88.197 | 1"19"297 | 10/10 | 90.798 | 1"17"632 | 8/11 | 92.745 |
T.N | GSX-R1000 | 41 | 1"22"111 | 9/11 | 87.686 | 1"19"347 | 9/10 | 90741 | 1"16"806 | 11/11 | 93.743 |
K.H | ZZR1100 | 42 | 1"16"684 | 10/10 | 93.892 | 1"16"088 | 6/9 | 94.627 | 1"17"280 | 10/10 | 93.168 |
G.H | RZ250 | 43 | 1"16"195 | 11/12 | 94.494 | 1"15"061 | 9/10 | 95.922 | |||
M.F | WR250X | 44 | 1"17"802 | 10/11 | 92.543 | 1"17"069 | 9/10 | 93.423 | 1"16"513 | 11/11 | 94.102 |
T.F | RS250 | 45 | 1"19"458 | 9/10 | 90.614 | 1"18"520 | 8/8 | 91.696 | 1"17"574 | 8/10 | 92.815 |
ホ〜リィ・核 | GSX-R600 | 46 | 1"16"347 | 8/12 | 94.306 | 1"15"809 | 6/9 | 94.976 | 1"14"104 | 11/11 | 97.043 |
ユーヤ | ZX10R | 47 | 1"17"416 | 9/12 | 93.004 | 1"16"200 | 7/10 | 94.488 | 1"16"401 | 11/11 | 94.240 |
T.M | GPZ900R | 48 | 1"16"009 | 10/12 | 94.726 | 1"15"989 | 8/10 | 94.751 | 1"16"300 | 10/11 | 94.364 |
Y.M | ZX-10R | 49 | 1"16"126 | 10/12 | 94.580 | 1"17"203 | 10/10 | 93.261 | 1"16"417 | 10/11 | 94.220 |
T.M | NSR250 | 50 | 1"15"528 | 7/12 | 95.329 | 1"15"839 | 9/10 | 94.938 | 1"15"293 | 10/11 | 95.626 |
M.M | CBR600RR | 51 | 1"25"118 | 5/11 | 84.588 | 1"19"384 | 10/10 | 90.698 | 1"18"730 | 3/11 | 91.452 |
T.Y | GPZ750F | 52 | 1"23"163 | 10/11 | 86.577 | 1"24"569 | 7/9 | 85.138 | |||
T.Y | NSR250R | 53 | 1"20"995 | 6/12 | 88.894 | 1"19"116 | 9/10 | 91.006 | 1"18"037 | 10/11 | 92.264 |
バリバリクラス | |||||||||||
名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
Y.U | CBR600RR | 60 | 1"13"876 | 15/15 | 97.461 | 1"10"678 | 8/11 | 101.857 | 1"10"831 | 6/8 | 101.650 |
Y.O | NSR250R SE | 61 | 1"9"939 | 14/16 | 102.947 | 1"10"291 | 10/12 | 102.431 | 1"8"761 | 4/11 | 104.711 |
オフローダー | NSR250R | 62 | 1"16"111 | 7/14 | 94.599 | 1"15"535 | 12/12 | 95.320 | 1"14"638 | 7/11 | 96.466 |
T.K | 998 | 63 | 1"11"287 | 8/15 | 101.00 | 1"10"698 | 6/12 | 101.842 | 1"9"896 | 10/12 | 103.010 |
すっぱまん | NSR250R | 64 | 1"8"685 | 13/16 | 104.826 | 1"8"585 | 12/12 | 104.979 | 1"7"722 | 11/13 | 106.317 |
M.K | YZF-R1 | 65 | 1"14"650 | 8/14 | 96.450 | 1"13"197 | 10/12 | 98.365 | 1"23"210 | 10/12 | 99.709 |
M.S | CBR600RR | 67 | 1"13"552 | 14/14 | 97.890 | 1"12"184 | 10/10 | 99.745 | 1"10"570 | 9/12 | 102.026 |
M.S | VFR400R | 68 | 1"11"621 | 8/13 | 100.529 | 1"10"419 | 9/12 | 102.245 | 1"10"504 | 8/12 | 102.122 |
M.S | CBR954RR | 69 | 1"14"365 | 11/14 | 96.820 | 1"11"623 | 11/12 | 100.526 | 1"13"249 | 8/8 | 98.295 |
A.N | R1100R | 71 | 1"19"990 | 13/14 | 90.011 | 1"18"430 | 7/11 | 91.802 | 1"18"111 | 11/11 | 92.177 |
K.N | RS250 | 72 | 1"18"751 | 8/14 | 91.427 | 1"18"364 | 11/11 | 91.879 | 1"16"898 | 11/11 | 93.631 |
T.F | YZF-R6 | 73 | 1"8"290 | 13/15 | 105.433 | 1"8"470 | 12/12 | 105.156 | 1"7"575 | 10/13 | 106.548 |
パワーのあるバイク怖いです | YZF1000 | 74 | 1"12"286 | 9/15 | 99.604 | 1"11"056 | 6/12 | 101.329 | 1"10"823 | 10/12 | 101.662 |
A.H | CBR600RR | 75 | 1"11"187 | 11/15 | 101.142 | 1"11"833 | 11/12 | 100.232 | 1"11"857 | 11/12 | 99.709 |
よこちょ | 999S | 76 | 1"11"507 | 13/15 | 100.689 | 1"11"573 | 8/11 | 100.597 | 1"12"758 | 6/12 | 98.958 |