2012年5月22日
間瀬サーキット走行会 タイムリザルト
ファーストクラス | |||||||||||
お名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
Y.A | CBR600RR | 60 | 1"28"204 | 9/12 | 81.629 | 1"29"624 | 8/12 | 80.336 | 1"33"793 | 2/4 | 76.765 |
I.A | WR250R | 61 | 1"25"937 | 9/12 | 83.782 | 1"22"490 | 11/12 | 87.283 | 1"23"158 | 10/12 | 86.582 |
A.I | CB1300SF | 62 | 1"28"751 | 10/12 | 81.126 | 1"25"617 | 12/13 | 84.095 | 1"26"309 | 9/12 | 83.421 |
T.I | XB12R | 63 | 1"25"614 | 11/12 | 84.098 | 1"22"473 | 5/13 | 87.301 | 1"25"312 | 12/13 | 84.396 |
M.I | CBR600RR | 64 | 1"26"518 | 9/12 | 83.220 | 1"19"358 | 14/14 | 90.728 | 1"21"312 | 8/13 | 88.548 |
ネコウミ | YZF-R1 | 65 | 1"27"602 | 9/12 | 82.190 | 1"17"535 | 14/14 | 92.861 | 1"18"430 | 9/12 | 91.802 |
サイトウタケシ | 748R | 66 | 1"25"814 | 9/11 | 83.902 | 1"19"279 | 8/12 | 90.819 | 1"22"623 | 8/12 | 87.143 |
T.S | GPZ900R | 67 | 1"20"789 | 11/13 | 89.121 | 1"19"220 | 12/13 | 90.886 | 1"20"313 | 10/13 | 89.649 |
H.S | NSR250R | 68 | 1"21"910 | 12/12 | 87.901 | 1"21"272 | 11/13 | 88.591 | |||
Z | ZX-6R | 69 | 1"28"426 | 7/12 | 81.424 | 1"26"148 | 10/13 | 83.577 | |||
W.H | GPZ1000RX | 70 | 1"22"403 | 11/12 | 87.375 | 1"21"524 | 9/14 | 88.318 | 1"22"497 | 6/12 | 87.276 |
D.H | CBR600RR | 71 | 1"25"947 | 10/11 | 83.773 | 1"17"253 | 14/14 | 93.200 | 1"21"011 | 10/13 | 88.877 |
T.F | TZR250 | 72 | 1"22"383 | 10/11 | 87.397 | 1"20"485 | 13/13 | 89.458 | 1"22"307 | 10/12 | 87.477 |
まりすたー | CB1000R | 73 | 1"39"123 | 9/11 | 72.637 | 1"35"030 | 6/12 | 75.766 | |||
ホリシュンスケ | ZX-14 | 74 | 1"24"497 | 7/12 | 85.210 | 1"18"693 | 13/14 | 91.495 | 1"20"416 | 8/13 | 89.534 |
ざいご | NSR250R | 75 | 1"27"071 | 11/12 | 82.691 | 1"24"665 | 13/13 | 85.041 | 1"24"126 | 12/13 | 85.586 |
S.Y | WR250X | 76 | 1"28"946 | 12/12 | 80.948 | 1"26"064 | 11/13 | 83.659 | 1"26"707 | 10/11 | 83.038 |
M.Y | RZ250R | 78 | 1"45"345 | 10/10 | 68.347 | 1"40"100 | 6/10 | 71.928 | 1"43"658 | 7/9 | 69.459 |
T.Y | TZR125 | 79 | 1"23"170 | 10/12 | 86.570 | 1"23"592 | 12/13 | 86.133 | 1"25"821 | 7/12 | 83.896 |
Y.W | YZF-R1 | 80 | 1"38"532 | 8/11 | 8/11 | 1"37"879 | 4/12 | 73.560 | 1"30"325 | 11/11 | 79.712 |
セカンドクラス |
|||||||||||
お名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
K.A | GSXR1000 | 30 | 1"13"998 | 6/10 | 97.300 | ||||||
N.O | CBR600RR | 32 | 1"12"898 | 14/14 | 98.768 | 1"13"986 | 8/14 | 97.316 | |||
カネコタカシ | YZF-R6 | 33 | 1"15"369 | 14/14 | 95.530 | 1"13"205 | 12/14 | 98.354 | |||
S.K | KX250F | 34 | 1"21"938 | 12/12 | 87.871 | 1"27"506 | 8/12 | 82.280 | |||
RiKi | FZR250R | 35 | 1"22"188 | 13/13 | 87.604 | 1"21"611 | 11/13 | 88.223 | |||
野茂 | TZR250 | 36 | 1"21"328 | 9/14 | 88.530 | 1"18"108 | 6/13 | 92.180 | |||
セキガワ | GSXR1000 | 37 | 1"20"260 | 14/14 | 89.708 | 1"17"592 | 7/7 | 92.793 | |||
せぬ | GSXR1000 | 38 | 1"14"713 | 10/14 | 96.369 | 1"14"364 | 5/11 | 96.821 | |||
M.S | CBR954RR | 39 | 1"14"084 | 8/11 | 97.187 | 1"13"687 | 13/14 | 97.711 | |||
M.T | YZF-R1 | 40 | 1"17"326 | 8/14 | 93.112 | 1"14"504 | 11/13 | 96.639 | |||
Mark31 | CBR1000RR | 41 | 1"12"534 | 15/15 | 99.264 | 1"10"564 | 10/13 | 102.035 | |||
M.N | ZRX1100 | 42 | 1"17"466 | 7/14 | 92.944 | 1"18"757 | 8/14 | 91.420 | |||
mine | ZX10R | 44 | 1"13"609 | 12/15 | 97.814 | 1"11"626 | 13/16 | 100.522 | |||
Fauma | GSXR1000 | 45 | 1"19"299 | 8/14 | 90.796 | 1"17"621 | 8/14 | 92.758 | |||
T.H | 748S | 46 | 1"15"784 | 7/14 | 95.007 | 1"14"818 | 14/15 | 96.234 | |||
T.F | S1000RR | 47 | 1"16"060 | 14/14 | 94.662 | 1"17"602 | 12/15 | 92.781 | |||
ホシノアキヒト | NSR250R | 48 | 1"14"387 | 10/15 | 96.791 | 1"14"411 | 3/14 | 96.760 | |||
どらねこ43 | RST1000 | 49 | 1"47"519 | 2/8 | 66.965 | 1"37"031 | 11/11 | 74.023 | 1"30"837 | 11/13 | 79.263 |
A.M | CBR954RR | 50 | 1"19"573 | 7/14 | 90.483 | 1"18"199 | 8/14 | 92.073 | |||
MOMO | RGV250γ | 51 | 1"23"756 | 12/14 | 85.964 | 1"19"579 | 12/12 | 90.476 | 1"22"278 | 9/11 | 87.508 |
サードクラス |
|||||||||||
お名前 | 車両 | ゼッケン | 1回目 | ラップ | km/h | 2回目 | ラップ | km/h | 3回目 | ラップ | km/h |
T.I | NSR250R | 2 | 1"18"340 | 14/14 | 91.907 | 1"18"106 | 6/10 | 92.182 | |||
K.I | SR400 | 3 | 1"12"575 | 14/15 | 99.208 | 1"10"952 | 6/13 | 101.477 | |||
ブロンコ | NSR250R | 4 | 1"12"541 | 12/13 | 99.254 | 1"11"716 | 4/14 | 100.396 | 1"12"358 | 12/13 | 99.505 |
M.K | YZF-R1 | 5 | 1"11"971 | 15/15 | 100.040 | 1"12"030 | 9/12 | 99.958 | 1"13"531 | 9/13 | 97.918 |
チョウケイ | CBR250 | 6 | 1"19"110 | 14/14 | 91.013 | 1"18"910 | 10/13 | 91.243 | |||
MISSILE MAN | CBR600RR | 7 | 1"11"149 | 11/12 | 101.196 | ||||||
A.N | R1100R | 8 | 1"18"298 | 13/14 | 91.956 | 1"17"300 | 4/13 | 93.144 | |||
だんな | GPZ1000RX | 9 | 1"12"377 | 13/14 | 99.479 | 1"12"920 | 5/13 | 98.738 | |||
K.N | RS250 | 10 | 1"17"082 | 14/14 | 93.407 | 1"16"890 | 9/13 | 93.640 | |||
K.H | VTR1000F | 12 | 1"17"967 | 13/13 | 92.347 | 1"16"350 | 7/8 | 94.303 | |||
F.T | YZF-R6 | 13 | 1"5"951 | 13/16 | 109.172 | 1"6"706 | 10/15 | 107.936 | |||
T.F | GSX-R1000 | 14 | 1"12"246 | 6/15 | 99.660 | 1"11"693 | 11/13 | 100.428 | |||
S.H | GSX-R600 | 15 | 1"16"414 | 8/13 | 94.224 | 1"16"022 | 5/7 | 94.709 | |||
前厄ミック | GPZ900R | 16 | 1"16"942 | 13/14 | 93.577 | 1"16"299 | 10/13 | 94.366 | |||
Y.M | CBR1000 | 17 | 1"7"567 | 14/15 | 106.561 | 1"7"671 | 10/12 | 106.397 | |||
T.M | CBR1000RR | 18 | 1"11"674 | 12/15 | 100.455 | 1"10"966 | 10/13 | 101.457 | |||
よこちょ | 999S | 19 | 1"12"448 | 9/14 | 99.382 | 1"12"166 | 7/13 | 99.770 | |||
K.W | GSX-R600 | 20 | 1"8"542 | 9/15 | 105.045 | 1"6"776 | 9/15 | 107.823 | |||
K.W | 748R | 21 | 1"7"188 | 9/16 | 107.162 | 1"7"676 | 10/12 | 106.389 | |||
T.W | 1098 | 22 | 1"12"193 | 15/15 | 99.733 | 1"10"582 | 11/14 | 102.009 |