2012年5月22日
  間瀬サーキット走行会 タイムリザルト


ファーストクラス
お名前 車両 ゼッケン 1回目 ラップ km/h 2回目 ラップ km/h 3回目 ラップ km/h
Y.A CBR600RR 60 1"28"204 9/12 81.629 1"29"624 8/12 80.336 1"33"793 2/4 76.765
I.A WR250R 61 1"25"937 9/12 83.782 1"22"490 11/12 87.283 1"23"158 10/12 86.582
A.I CB1300SF 62 1"28"751 10/12 81.126 1"25"617 12/13 84.095 1"26"309 9/12 83.421
T.I XB12R 63 1"25"614 11/12 84.098 1"22"473 5/13 87.301 1"25"312 12/13 84.396
M.I CBR600RR 64 1"26"518 9/12 83.220 1"19"358 14/14 90.728 1"21"312 8/13 88.548
ネコウミ YZF-R1 65 1"27"602 9/12 82.190 1"17"535 14/14 92.861 1"18"430 9/12 91.802
サイトウタケシ 748R 66 1"25"814 9/11 83.902 1"19"279 8/12 90.819 1"22"623 8/12 87.143
T.S GPZ900R 67 1"20"789 11/13 89.121 1"19"220 12/13 90.886 1"20"313 10/13 89.649
H.S NSR250R 68 1"21"910 12/12 87.901 1"21"272 11/13 88.591
ZX-6R 69 1"28"426 7/12 81.424 1"26"148 10/13 83.577
W.H GPZ1000RX 70 1"22"403 11/12 87.375 1"21"524 9/14 88.318 1"22"497 6/12 87.276
D.H CBR600RR 71 1"25"947 10/11 83.773 1"17"253 14/14 93.200 1"21"011 10/13 88.877
T.F TZR250 72 1"22"383 10/11 87.397 1"20"485 13/13 89.458 1"22"307 10/12 87.477
まりすたー CB1000R 73 1"39"123 9/11 72.637 1"35"030 6/12 75.766
ホリシュンスケ ZX-14 74 1"24"497 7/12 85.210 1"18"693 13/14 91.495 1"20"416 8/13 89.534
ざいご NSR250R 75 1"27"071 11/12 82.691 1"24"665 13/13 85.041 1"24"126 12/13 85.586
S.Y WR250X 76 1"28"946 12/12 80.948 1"26"064 11/13 83.659 1"26"707 10/11 83.038
M.Y RZ250R 78 1"45"345 10/10 68.347 1"40"100 6/10 71.928 1"43"658 7/9 69.459
T.Y TZR125 79 1"23"170 10/12 86.570 1"23"592 12/13 86.133 1"25"821 7/12 83.896
Y.W YZF-R1 80 1"38"532 8/11 8/11 1"37"879 4/12 73.560 1"30"325 11/11 79.712


セカンドクラス
お名前 車両 ゼッケン 1回目 ラップ km/h 2回目 ラップ km/h 3回目 ラップ km/h
K.A GSXR1000 30 1"13"998 6/10 97.300
N.O CBR600RR 32 1"12"898 14/14 98.768 1"13"986 8/14 97.316
カネコタカシ YZF-R6 33 1"15"369 14/14 95.530 1"13"205 12/14 98.354
S.K KX250F 34 1"21"938 12/12 87.871 1"27"506 8/12 82.280
RiKi FZR250R 35 1"22"188 13/13 87.604 1"21"611 11/13 88.223
野茂 TZR250 36 1"21"328 9/14 88.530 1"18"108 6/13 92.180
セキガワ GSXR1000 37 1"20"260 14/14 89.708 1"17"592 7/7 92.793
せぬ GSXR1000 38 1"14"713 10/14 96.369 1"14"364 5/11 96.821
M.S CBR954RR 39 1"14"084 8/11 97.187 1"13"687 13/14 97.711
M.T YZF-R1 40 1"17"326 8/14 93.112 1"14"504 11/13 96.639
Mark31 CBR1000RR 41 1"12"534 15/15 99.264 1"10"564 10/13 102.035
M.N ZRX1100 42 1"17"466 7/14 92.944 1"18"757 8/14 91.420
mine ZX10R 44 1"13"609 12/15 97.814 1"11"626 13/16 100.522
Fauma GSXR1000 45 1"19"299 8/14 90.796 1"17"621 8/14 92.758
T.H 748S 46 1"15"784 7/14 95.007 1"14"818 14/15 96.234
T.F S1000RR 47 1"16"060 14/14 94.662 1"17"602 12/15 92.781
ホシノアキヒト NSR250R 48 1"14"387 10/15 96.791 1"14"411 3/14 96.760
どらねこ43 RST1000 49 1"47"519 2/8 66.965 1"37"031 11/11 74.023 1"30"837 11/13 79.263
A.M CBR954RR 50 1"19"573 7/14 90.483 1"18"199 8/14 92.073
MOMO RGV250γ 51 1"23"756 12/14 85.964 1"19"579 12/12 90.476 1"22"278 9/11 87.508


サードクラス
お名前 車両 ゼッケン 1回目 ラップ km/h 2回目 ラップ km/h 3回目 ラップ km/h
T.I NSR250R 1"18"340 14/14 91.907 1"18"106 6/10 92.182
K.I SR400 1"12"575 14/15 99.208 1"10"952 6/13 101.477
ブロンコ NSR250R 1"12"541 12/13 99.254 1"11"716 4/14 100.396 1"12"358 12/13 99.505
M.K YZF-R1 1"11"971 15/15 100.040 1"12"030 9/12 99.958 1"13"531 9/13 97.918
チョウケイ CBR250 1"19"110 14/14 91.013 1"18"910 10/13 91.243
MISSILE MAN CBR600RR 1"11"149 11/12 101.196
A.N R1100R 1"18"298 13/14 91.956 1"17"300 4/13 93.144
だんな GPZ1000RX 1"12"377 13/14 99.479 1"12"920 5/13 98.738
K.N RS250 10 1"17"082 14/14 93.407 1"16"890 9/13 93.640
K.H VTR1000F 12 1"17"967 13/13 92.347 1"16"350 7/8 94.303
F.T YZF-R6 13 1"5"951 13/16 109.172 1"6"706 10/15 107.936
T.F GSX-R1000 14 1"12"246 6/15 99.660 1"11"693 11/13 100.428
S.H GSX-R600 15 1"16"414 8/13 94.224 1"16"022 5/7 94.709
前厄ミック GPZ900R 16 1"16"942 13/14 93.577 1"16"299 10/13 94.366
Y.M CBR1000 17 1"7"567 14/15 106.561 1"7"671 10/12 106.397
T.M CBR1000RR 18 1"11"674 12/15 100.455 1"10"966 10/13 101.457
よこちょ 999S 19 1"12"448 9/14 99.382 1"12"166 7/13 99.770
K.W GSX-R600 20 1"8"542 9/15 105.045 1"6"776 9/15 107.823
K.W 748R 21 1"7"188 9/16 107.162 1"7"676 10/12 106.389
T.W 1098 22 1"12"193 15/15 99.733 1"10"582 11/14 102.009